放置少女の話題になります。
張コウのURアバターが登場したのでスキルなど見て批評してみたいと思います。
批評
弓将なので命中パッシブがないのは辛そうに感じます。命中率の確保は苦労しそうな副将です。またクリティカル発生率がキモになる副将ではないでしょうか。
スキル1は単純計算で580%x6で3840%の単純にクリティカルダメージ分1.5倍で5760%の大ダメージが期待できます。物理会心ダメージを伸ばしてやればさらなる大ダメージが期待できます。
連撃がクリティカル発生依存なので安定してダメージ量の確保ができるのかはよく分かりません。
ボス戦
ボス戦には向いている感はあります。会心率を上げて行けば単体への大ダメージが期待できそうです。連撃の発生がクリティカル依存になるので、高ステージの戦役ボスになるとどうなるかは予想がつきにくいです。
戦役
戦役の一般戦闘は連撃系なので時間がかかりそうではあります。敵4名への攻撃スキルもあるので、時間はかかりそうだかそこそこ使えるイメージです。
闘技場
闘技場は可もなく不可もなくURアバター並みの性能かなとは思いました。敵1名に対しては非常に高いダメージが期待できます。
アクティブスキル
スキル1
ランダム敵1名に580%の物理ダメージを与える。クリティカルが発生した場合、もう一回のランダム攻撃が続け、最大6回まで行う。さらに、毎回攻撃のクリティカル発生確率が1~100%増加し、敵の残りHPパーセンテージが高いほどクリティカル発生確率の増加が高くなる
スキル2
敵4名に580%の物理ダメージを与える。さらに、クリティカル発生確率が50%増加する。
パッシブスキル
スキル1
自分の攻撃力が34%増加、会心値をLv260上昇させる。
スキル2
自分のHP吸収が8%増加、自分の物理会心のダメージが80%増加。
専属武器スキル
混沌進化後
HP吸収+10%
攻撃力+14%
会心値+Lvx200
評価
ネット上の評価が多くあったら書いてみようと思います。
まとめ
スキル1の連撃に大ダメージのロマンを感じます。連撃発生がクリティカル依存なので安定性が確保できるのか疑問です。
物理会心ダメージを伸ばしてやればさらなる大ダメージの可能性があります。スキルからみるとボス戦で活躍しやすいイメージです。
命中パッシブがないので命中率の確保には苦労しそうな感があります。