リネージュ2 レボリューション

【リネレボ】初めてエリートダンジョンに入った感想

投稿日:2017年9月29日 更新日: 920ビュー

リネージュ2レボリューションなんですが、レベル16を超えて17だったかな?メインクエストを進めて行くとエリートダンジョンに入る事ができるようになりました。

動画あたりを見て、エリートダンジョンの存在を知っていた訳なんですが、そこに到達したという事になります。

 

今、自動戦闘で戦っているのですが、弱いので敵がなかなか死んでくれません。

回りの人が倒して敵を倒しきるような状態になっています。

初めてエリートダンジョンに入った時にライカンスロープを倒すクエストが発生していました。

そのクエストをやりに行くと、今の状態じゃなかなか手強いので1匹倒すのにも時間はかかります。

回りの人が戦ってすぐに倒すので、数だけは稼げて50匹倒し、クエストは無事クリアとなりました。

 

このエリートダンジョンなんですが、レベル上げに最適な場所だと攻略サイトに書かれていました。

特にフィーバータイムに3倍の経験値になるようです。

 

まだまだ手探り状態なので、そんなのは関係なしにとりあえずやっています。

初めて入った時にフィーバータイムだったのですが、これは仕様なのかな?よくは分からないところです。

 

エリートダンジョンはモンスターのコアを集めるのにも最適な場所だと書かれていました。

まだまだ研究途中なので、ホント適当プレイではあります。

もっとゲームに詳しくなってくるとエリートダンジョンの利点が分かるのかもしれません。

 

そういえばエリートダンジョンはPKが可能なエリアになるようです。

PKを試す動画をやってる人もここで他プレイヤーを狩っていました。

 

筆者はPKやられて仕方ないかくらいの気持ちでやっています。

1人だけ赤ネームの人を見かけたのですが、襲われる事はなかったです。

 

自動で戦闘やっていると、そのうち亡くなっている事もあるのかもしれません。

リネージュ2レボリューションはデスペナはないと聞いたので、まあPKやられてもどうでもいいかって感じではありますね。

リネージュ2レボリューション 攻略まとめ

スポンサーリンク

-リネージュ2 レボリューション
-

関連記事

no image

【リネレボ日記】レベル39になりました、エルフの遺跡1階でコア集め中 リネージュ2レボリューション

リネレボなんですが、放置しなら遊べるのでなんと続いている状態です。   そういえばサーバーに関する事を書いてみたので参考にどうぞ。 サーバー変更はできるの?おすすめのサーバーは? &nbsp …

no image

【リネレボ日記】レベル38になりました、ストーリーを少し進めただけ

レネージュ2レボリューションはレベル38になりました。 コア集めを中心にやっていたのですが、昨日ストーリーをすすめてみました。   なんとかアデナダンジョンを解放となりました。 現在の戦闘力 …

no image

【リネレボ】採集ダンジョンでPKできるの? リネージュ2レボリューション

リネレボの話題になります。採集ダンジョンでpkされるのかについて話題にしてみます。 リネージュ2レボリューションはpkがあるゲームです。pkはプレイヤーキルの意味になりますが、プレーヤーをまさしくキル …

no image

【リネレボ】レベル差によるドロップ率は気にする必要がない? リネージュ2レボリューション

リネレボ、リネージュ2レボリューションについての話題です。   筆者は今レベル35でエリートダンジョン1階のコア集めをやっています。   今回はリネレボのレベル差によるドロップ率に …

no image

【リネレボ】エリートダンジョンから出る方法、脱出、出れない?

リネージュ2レボリューションの話題になります。 今回はエリートダンジョンから出る方法を書いてみます。   これは初心者の時に悩む事がある疑問かもしれません。 そういえば筆者もはじめてエリート …

まだデータがありません。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。