リネージュ2 レボリューション

【リネレボ】初めてエリートダンジョンに入った感想

投稿日:2017年9月29日 更新日: 921ビュー

リネージュ2レボリューションなんですが、レベル16を超えて17だったかな?メインクエストを進めて行くとエリートダンジョンに入る事ができるようになりました。

動画あたりを見て、エリートダンジョンの存在を知っていた訳なんですが、そこに到達したという事になります。

 

今、自動戦闘で戦っているのですが、弱いので敵がなかなか死んでくれません。

回りの人が倒して敵を倒しきるような状態になっています。

初めてエリートダンジョンに入った時にライカンスロープを倒すクエストが発生していました。

そのクエストをやりに行くと、今の状態じゃなかなか手強いので1匹倒すのにも時間はかかります。

回りの人が戦ってすぐに倒すので、数だけは稼げて50匹倒し、クエストは無事クリアとなりました。

 

このエリートダンジョンなんですが、レベル上げに最適な場所だと攻略サイトに書かれていました。

特にフィーバータイムに3倍の経験値になるようです。

 

まだまだ手探り状態なので、そんなのは関係なしにとりあえずやっています。

初めて入った時にフィーバータイムだったのですが、これは仕様なのかな?よくは分からないところです。

 

エリートダンジョンはモンスターのコアを集めるのにも最適な場所だと書かれていました。

まだまだ研究途中なので、ホント適当プレイではあります。

もっとゲームに詳しくなってくるとエリートダンジョンの利点が分かるのかもしれません。

 

そういえばエリートダンジョンはPKが可能なエリアになるようです。

PKを試す動画をやってる人もここで他プレイヤーを狩っていました。

 

筆者はPKやられて仕方ないかくらいの気持ちでやっています。

1人だけ赤ネームの人を見かけたのですが、襲われる事はなかったです。

 

自動で戦闘やっていると、そのうち亡くなっている事もあるのかもしれません。

リネージュ2レボリューションはデスペナはないと聞いたので、まあPKやられてもどうでもいいかって感じではありますね。

リネージュ2レボリューション 攻略まとめ

スポンサーリンク

-リネージュ2 レボリューション
-

関連記事

no image

【リネレボ日記】極悪ヒグマ相手にビッグバンドのコア集め

リネレボなんですが、筆者はレベル38です。戦闘力は7万ちょいくらいです。 ルーンが少し貯まったらどんどん解放しています。ルーンで結構戦闘力が上がった感じかもしれません。   コア集めの方は戦 …

no image

【リネレボ】青いダイヤマークがあるアイテムとそうでないアイテムの違いは? リネージュ2レボリューション

リネージュレボリューションの話題になります。 筆者は今レベル35になり、コア集めなどをやっています。   とりあえず装備ダンジョンだとか、曜日ダンジョンだとか毎日の日課をこなした後にコア集め …

no image

【リネレボ】レベル差によるドロップ率は気にする必要がない? リネージュ2レボリューション

リネレボ、リネージュ2レボリューションについての話題です。   筆者は今レベル35でエリートダンジョン1階のコア集めをやっています。   今回はリネレボのレベル差によるドロップ率に …

no image

【リネレボ日記】レベル41になりました、レベルキャップは180まで解放だそうな

リネージュ2レボリューションなんですが筆者はレベル41になりました。 戦闘力は8万くらいではあります。   ログインも忘れがちであまり進んではいないのですが、ブログをやってるとちょこちょこ進 …

no image

【リネレボ】現在はリセマラは不要? リネージュ2 レボリューション

リネージュ2 レボリューションなんですが、現在はリセマラは不要になるのか?書いてみます。   筆者がリネージュ2 レボリューションを始めたのは、遅めの時期ではありました。   リネ …

まだデータがありません。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。